2009年5月11日月曜日

栃尾、スイカ植えました

今朝は顔をめちゃくちゃさされました、向こうの田んぼでオジサンが民謡唄いながら田植えしてます。

2 コメント:

だっこ さんのコメント...

雨の無い日が続き、さこ畑のスイカはカサカサ…
その後、家で 種をまいて目が出るのをまっているのだけれど
苗を買ってもう一度植えた方がいいかなぁ
なにしろ、ふもとに比べ、1か月春が遅く1か月冬が早くくるので、ちょっと遅れると実が熟さなかったりするので。

toshi さんのコメント...

デコ旦那です、さこ畑の異変に気づかず、すみません!

結構湿った土なので、大丈夫かなと思っていましたが
カサカサだったんですね。

コメントを投稿