2009年5月23日土曜日

栃尾レク公園

使われていない様子。俺に安く売ってくんないかなー

2 コメント:

だっこ さんのコメント...

予定では、このすぐ隣の旧郵政省の(かんぽの宿)建設予定地だったところに、大江戸物語とかいう 巨大な温泉施設が出来るらしいですよ!
ほんとかなぁ・・・ 個人的には、ちょっと、いやなんですが。
それにしても、いついってもただ綺麗に芝生の広場がひろがっているだけのしーずかな 公園なんです。
奥の池に山古志の錦鯉がいて、時間になると 餌が自動的にビュンビュン飛び出すすごいマシーンが、あるんです。
(今はどうかな?)
ここの池のわきみずが、畑のわきを流れているあの水なんですよ~・。

toshi さんのコメント...

だっこさん、コメントサンキューです。

あそこに温泉できても、栃尾の集落の人たちは行くと思いますが、長岡の人たちはトンネル越えたり、八方台の坂道を延々と登らねばならないので、集客むずかしいんじゃないかなぁ。

池みました、結構広いですね。そんな機械があるんですね、みてみたいなぁ。

そこに温泉ができると、シャンプーやらなにやらが、畑まで来てしまう可能性がありますね。
やめてほしいなぁ。

コメントを投稿